
お初です。

荒井と申します。

はてなブログを始めました。

ブログを書くのは初めてなので、妙にかしこまってしまいます。

最初は、自己紹介的な内容で。

 

正直言って、どんなテーマで、どれくらいの頻度で書くのか、まだ決まってません。

とはいえ、ここ最近、何かしらの形で発信をしていきたいと考えていたところでした。

例えば歌を歌ったり楽器を演奏したり、踊ってみたり。

様々な表現方法がある中で、荒井は書いて伝えてみることにしました。

自分という人間、自分の思考を伝えるためには書くのが一番だと考えたからです。

キャッチコピーや短歌が好きなのですが、それもちょっと関係があるかも知れません。

 

読書も好きで、よく読む本は心理学とか脳科学、コミュニケーションに関するものです。

 

上記のようなことに関連しながら書いていこう、となんとなく考えていますが

どんなものになるのかはやはり予想がつきません。

ブログなんてまるで初心者ですので、書き散らかすと思います。すでに、そう。

結論が出たり出なかったりすると思います。

でも書きます。

 

自分の記録として残しつつ、誰かにちょっとした「気付き」を与えられたら良いですね。

そんな感じでこれから続けていこうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。