久しぶりに会った友人に、

「怪しいカルト集団に仲間入りしたのかと思った」と言われました。

twitter上の荒井は、どうやらそのように見えたらしいです。

荒井は大丈夫です。たとえカルト集団に仲間入りしたとしても、とにかく大丈夫です。

 

ぽつぽつとまた書いてみます。

実はバンドをやっていた時期がありまして、その時に作ったwebサイトでもちょっとだけブログを書いてたんですよね。

自作短歌も載せたりして。

 

これをしろそれはするなというように命令形だ がんばれだって

 

過去にハマったものというのは、時間をおいてもやっぱり好きなようです。

短歌、割と載せるかも知れません。