遠出

こないだ旅行してきました。

 

高崎線

希望がない顔を真似したつもりだが、やばいほんとにないかも知れない
 
てっちゃんが待ってた車両、あいつだろ、絶対今すれ違ったやつ
 
自販機もあんだけあって並べればゴミでも不思議と儀式っぽくなる
 
可愛いと思った人はことごとく僕が居座る車両を過ぎる
 
ぱっと見で利用客よりも従業員のほうが多いんじゃないか籠原
 
(岐阜)
記憶 手を変え品を変え時を越え距離を越え僕を追いかけてくる
 
川沿いのビジネスホテル ひとりとひとりとひとりとひとりとひとり
 
(名古屋)
空堀に咲く蒲公英よ 武士たちの肉を肥料に鮮やかに散れ
 
見送った人は知らない 見送られる人が何回振り向いたかは